2010年02月27日

暇やわー(笑)

こんにちわ!(。・ω・)ノ゙♪

さて、どうもバイトも今日は休みで予定なしの暇人なかぶです。

今日は何しよっかなー「(´へ`;ウーム


なんかさっきアクセスカウンターつけようとして必死やってんけどね。








なんかタグコピペしてもエラーしか出ーへんやん!!!!






んー・・・なんとかしてつけたいなー。




あーそうそう!最近家にいらない物がけっこうありましてね。



おかんが「あとで使うかもしれへんから置いといて!」とか言ってるんですけど、絶対そう言って無駄なゴミと溜めるタイプの人なんですよ。


だから最近ヤフオクで不用品を処理しています(*^-^)ニコ


まあ今給料前で貧乏やからってのもあるんですけどね(笑)
ちょっとでもお金になればいいなーと。



コチラ実践中⇒≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】
posted by かぶ at 17:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

おはようございます!

おはようございます!!!笑

いやー・・・今日は早めに?朝9時半に起きたんですが、さっき一時間ほど昼寝しちゃいました。わーい(嬉しい顔)

やっぱもったいない気しますね。だってもう2時ですよexclamation&questionexclamation&question

今日は6時からバイトやーexclamation×2今日は若干早めやね。
いつも7時からなんでダッシュ(走り出すさま)


最近非常にしんみりした気持ちになります。

アメリカに1年半ぐらい留学してて帰ってきたんですけど、向こうで出逢った大事な友達とか、もちろん日本も、ほかの国の友達もね?
自分は幸せ者です。。。


ほんまに自分は良い友達にめぐり逢えたなーって思いますわーい(嬉しい顔)


だからまたアメリカ行きたいとか思っちゃったりしますもうやだ〜(悲しい顔)
なんだかんだ寂しいもんです。笑

でもとりあえず自分のことせなあかんなexclamation×2

まずそれから頑張ろうグッド(上向き矢印)


コチラ実践中⇒≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】

今日の売上⇒0円
累計⇒0円

posted by かぶ at 15:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイトでの出来事(女は怖い)

こんばんわ!どうもただいまバイトから帰ってきました。かぶです(と言っても0:00ぐらいやけどね)

今のバイト始めて2,3週間ぐらいかな。やっと慣れてきたかな♪っていえるぐらいにはなりました。まだまだですけどねダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなで何か今日お客さんから食べ物がどうとかいうクレームがあったらしく(よく聞いてなかったし、自分はキッチンなんであんまわかりませんけど)

そのクレームを受けた社員の男性は「わかりました。それはうちが悪いから新しいのだします」って言っちゃって、

それを聞いた他の社員の女性が


「そんなん勝手にしたらダメじゃないですか!!

ちょっとしたクレームを全部受けてたら

何でもアリみたいになりますよ!」





「店長もおらんのにそんな勝手なことしないでくださいよexclamation×2




副店長はおったんですけど、店長はおりませんでした。

社員の女性の方は23とかそれぐらいで、男性の方は30とっくにすぎてるぐらいなんですけど、もうその社員のおっちゃんが怒られてるの見ててほんまかわいそうに思えてきましたもうやだ〜(悲しい顔)


いやー今日も思いました。。。「やっぱ女って怖いな・・・」ってたらーっ(汗)


僕は優しい彼女がほしいなーと思った出来事でした。
あとはあんまり女の人を怒らせないようにせんとなーって思いました。

だからと言って媚を売ったりなよなよしたりしませんけどね。
自分は女じゃなくて男なので。笑

とりあえず疲れたので寝ます。おやすみなさい!また明日〜手(パー)



コチラ実践中⇒≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】
posted by かぶ at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

