2010年03月11日

お久しぶり!

こんばんわ!!ごめんなさい。毎日更新すると言ってたのに・・・


今日は疲れてたのかずっと寝てました。すいません。。




あ、そうそう!




以前⇒http://allgreen37.seesaa.net/article/142109117.html

の時の日記でご紹介させていただきました。



「百人力」参加中の「鈴木正行」さんが出した商材の「在宅中国貿易」ですが、検討の末購入してみました♪





そして相互リンクもさせていただきました!(*´∇`*)


その正行さんのブログです⇒http://numuru.seesaa.net/



まだ買っただけで試してないのでどうなるかはわかりませんが、
一応読んでみました☆









そしたら・・・10000円と思えないほどの商材内容!!




といっても稼げるかどうかはまだわからないので別ですが。。。。
なのでこれから実践していくので報告していこうと思います(*´∇`*)





なんか最近やたら話題に出る商材がコチラです⇒夢リタトリプルアロー


金ないのに買ってもうた・・・\(^o^)/オワタ









この商材・・・驚きなのが











1000円なのに恐ろしいほどのこのボリューム!!!!






全然読みきれてませんが(;^_^A アセアセ・・・ちょっとずつ読んで参考にしたいと思います。



今日と明日バイト2連続で休みやー!!!(*´∇`*)久しぶりの休みです。今日でちゃんと疲れとれたのでグータラせずにがんばります





そして!これからちゃんと日記書くのでよろしくお願いします!



コチラ実践中⇒≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】


今日の売上⇒231円(ちょっとあったからいいか笑)
累計⇒1331円(頑張らなきゃ・・・)
posted by かぶ at 01:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

