2010年02月21日

なんとも暇な・・・

ほんまに今日は暇な一日でした。

昨日は遅くまで麻雀してました。笑 寝たのは遅かってんけど


まあふと目覚ましてみると気ついたらもう昼の12時!!!!

めっちゃ損した気分でした・・・そしてパソコンつけてだらだらしながら気づいたらもう6時前ですね。。。
あーちゃんとしなあかんな。

とりあえずバイトいってきまーすexclamation×2


コチラ実践中⇒「百人力」
売り上げ⇒0円(まだやれてませんもうやだ〜(悲しい顔))
ラベル:百人力 関西
posted by かぶ at 17:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドモ!【百人力】ではお世話になってます。

かぶさん、いいねぇ〜。4人兄弟!
こりゃ、色々お聞きしたい。

月桃@関西在住の主婦

Posted by 月桃 at 2010年02月22日 00:44
こんばんわ!コメントありがとうございます。

いやー暑苦しいですよ?笑 仲良いですけどね
Posted by かぶ at 2010年02月22日 01:03
「百人力で」早く成果が出るといいですね!

リンクありがとうございました。

私もリンクさせていただきます。

お互い頑張りましょう。
Posted by カタラクト at 2010年02月22日 22:29
コメントありがとう!

ケータイい急にダメになってショックです。

早く最初の成果が出るといいですね!

あまりだらだらし過ぎるのは気をつけましょうね。
Posted by もっちー at 2010年03月05日 00:06
>もっちーさん
そうですよね・・・自分も前の彼女と潮干狩り行って水没させました(;^_^A アセアセ・・・

ダラダラ卒業します!(笑)
Posted by かぶ at 2010年03月05日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

