2010年02月22日

歯医者いってきました!

どうもこんばんわー!手(チョキ)

今日はまあタイトル通りなんですけど、歯医者いってきました
目覚ましを鳴らして9時ぐらいに一回起きましたが、まさかの2度寝・・・こういう時自分はいつも損した気分になります。


みなさんもなりません?笑


一週間前ぐらいに行って2回目なんですけど、まあ・・・随分行ってなかったせいか虫歯もありましたふらふら


でも!もっと「痛い」というイメージありましたけど、そうでもないですねexclamation×2ちょっと痛むぐらいでした。これがちびっこの時は我慢できひんからめっちゃ歯医者嫌がるんですよね。笑



今日も値段900円ぐらいやったんでお財布事情が厳しい自分には非常によかったです。



最近というか日々思うんですけど、だんだん自分が年を重ねるごとにですかね?




行動力がさらについてきてるような気がします!!




いやー・・・僕ちょっと前まで留学してたのでそれも大きかったなーと自分では思うんですけど、

今は何と言ってもやっぱりアレですねexclamation×2exclamation×2




え?それはもちろん・・・






「百人力」ですよ!!






参加している皆さん本当にすごい結果を出しているので自分も負けてられないなーと日々思います。
なので少しずつでも良いから起きたらすぐパソコンに向かってやっています。



最初は俺なんかには絶対できひんと思ってました。
でもここまで皆さん頑張って結果を出してらっしゃるので、やる気が出てきました。人の繋がりって大事ですよねわーい(嬉しい顔)




まあ何事にも「やらなきゃ意味がない!!」とやはり僕は思うので、これから・・・やるぞ!!



コチラ実践中⇒≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】
posted by かぶ at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。