2010年02月24日

やっとですね!

こんにちわ!!いやー大変でしたね。メンテナンス(笑)

やっとブログかけましたよほんまにふらふら・・・






いつまでやんねん!!!!





って思いましたよ。笑


さて、僕は某有名な居酒屋○民でバイトしててキッチンやってるんですけど、昨日も行って来たんです。


んで店長としゃべっててもうすぐで長い時間入れてもらえるみたいです。(今は入ったばっかなんでまだ3,4時間しか入ってません)


よし!!それまで頑張ろ! 普段料理なんかまったくせーへんからあれやけど、けっこうできるようになったし、一人で飯も作れるようになるし、ええ経験なるやん!って最近思います。


親父にも昨日言われました。がんばろーっと。


今日メンテナンス終わったあとにアクセスみてたら・・・



めっちゃ増えてるやん!!!


どうもあんまおもろいこと書けませんけど、訪問してくださるみなさんほんまにありがとうございます!感謝してますわーい(嬉しい顔)



これからもどんどん更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致しますexclamation×2exclamation×2
posted by かぶ at 16:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^


きれいなブログですね♪

かぶさんのブログ
私のにリンクさせました
よければ相互リンクお願いします

http://ameblo.jp/karinnsama-k-k/
Posted by 【百】ふくちゃんです at 2010年02月24日 22:12
こんにちは^^


きれいなブログですね♪

かぶさんのブログ
私のにリンクさせました
これからもよろしくです^^
Posted by 【百】ふくちゃんです at 2010年02月24日 22:13
>ふくちゃんさん

こんにちわ!!ありがとうございます。

こちらこそリンクさせていただきます!
よろしくです。
Posted by かぶ at 2010年02月25日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。