2010年02月25日

起きれない・・・

あー・・・どうも最近起きる時間帯が昼前です。かぶです。

何かこういうときって時間無駄にした気分なるのは俺だけなんかな?
10時間ぐらい寝たりするとめっちゃそう感じる。

最近いっつも起きるんが10時半とか11時半とかやわ。ふらふら

あ、でも寝るのは1:00とか普通やねんで?笑

もうちょっとちゃんとはよ起きれるようにしたいなー。いつも通りグータラしてるけどそれやったらあかんもんなたらーっ(汗)

明日からはちゃんと目覚ましかけて9時には起きることを宣言します!笑




なんか最近百人力にいらっしゃる方が商材を販売したみたいで、中身は買ってないからわかりませんが、すごく売れてるみたいです。良さそうですし、値段も安いですね。



在宅で、日本の10分の1の物価の中国から
商品を輸入し、ヤフオクで売る方法があります!
決定的な価格差だからこそ、堅実に利益が出せます。

★先着100名様に限り特別価格!★
【今ならまだ間に合います!!】

詳細は今すぐこちらへ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=163683&iid=36406




買ってないので中身は詳しくわかりませんが、ものすごく興味があるので買おうかどうか迷っています。。。
んー・・・ちょっと買う方に心が揺れてんねんけど。値段安いですけど、俺貧乏なんで・・・笑

自分の財布と相談してみて余裕あったら買ってみようっと(給料がまだなんで、笑)



今日は19時からバイト!それまでいつも通りグータラするか・・・
いやいや!あかんあかん!笑 ちゃんとやることやらんとね!

はよ給料けーへんかなあ


コチラ実践中⇒≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】
posted by かぶ at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。