2010年02月26日

バイトでの出来事(女は怖い)

こんばんわ!どうもただいまバイトから帰ってきました。かぶです(と言っても0:00ぐらいやけどね)

今のバイト始めて2,3週間ぐらいかな。やっと慣れてきたかな♪っていえるぐらいにはなりました。まだまだですけどねダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなで何か今日お客さんから食べ物がどうとかいうクレームがあったらしく(よく聞いてなかったし、自分はキッチンなんであんまわかりませんけど)

そのクレームを受けた社員の男性は「わかりました。それはうちが悪いから新しいのだします」って言っちゃって、

それを聞いた他の社員の女性が


「そんなん勝手にしたらダメじゃないですか!!

ちょっとしたクレームを全部受けてたら

何でもアリみたいになりますよ!」





「店長もおらんのにそんな勝手なことしないでくださいよexclamation×2




副店長はおったんですけど、店長はおりませんでした。

社員の女性の方は23とかそれぐらいで、男性の方は30とっくにすぎてるぐらいなんですけど、もうその社員のおっちゃんが怒られてるの見ててほんまかわいそうに思えてきましたもうやだ〜(悲しい顔)


いやー今日も思いました。。。「やっぱ女って怖いな・・・」ってたらーっ(汗)


僕は優しい彼女がほしいなーと思った出来事でした。
あとはあんまり女の人を怒らせないようにせんとなーって思いました。

だからと言って媚を売ったりなよなよしたりしませんけどね。
自分は女じゃなくて男なので。笑

とりあえず疲れたので寝ます。おやすみなさい!また明日〜手(パー)



コチラ実践中⇒≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】
posted by かぶ at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。