2010年03月01日

くそー!!!

こんにちわ!!~~~ヾ(^∇^)♪

いやー・・・昨日は6時からバイトやからそろそろブログ更新しよっかーって思ってたら店長から電話



店長:よう!今なにしてるん?

俺:今準備終わって一服してるとこです。(タバコ吸いませんけど「(゚ペ) )

店長:そうか、ちょうどいい。今日6時からやけど5時からこれるか?

俺:あ、じゃあすぐ行きます!















内心「何がちょうどええやねん!!!!笑」








っておもてました。

ちなみにこの電話来たの16:00・・・17:00に来てって言われましたが、だいたい俺ん家からバイト先までだいたい30分ぐらいです。

準備できてたからいいものの・・・
































店長電話するの遅いっちゅうねん!!!!!












ってことで昨日すぐ家出たのでブログかけませんでした(ノ_・。)

いつも読んでくれてる方ごめんなさい。


あーそうそう!いつもあんまおもろい事書いてないと思うけど読んでくれている方々ありがとうございます。

相互リンク、読者登録、気軽にしてくださいね。
自分も色んな人と交流深めたいと思っていますので、こちらもさせていただきたいと思ってます。

メッセージやコメント頂けるのも嬉しいです。


さて!今日は歯医者前に予約したから、バイトもないんで、歯医者行っていつも通りグータラしよっかな。。。。


って思ったけどもうダメ人間卒業しなあかんからとりあえずヤフオクで家のいらない物出すか・・・ほんまおかんの本ばっかですわ笑


お金貯めないと・・・


まあ暇があれば、昨日ブログ更新できひんかったから、夜とかにしたいと思います(たぶん暇やし・・・


それじゃあまたね☆




コレ実践中⇒≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】


今日の売上⇒0円
累計⇒0円
posted by かぶ at 12:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ。

そんなもんですわ ^♪
Posted by ふくちゃん 【百】 at 2010年03月02日 01:44
>ふくちゃんさん

人生は厳しいですね。コメントありがとうございます。
Posted by かぶ at 2010年03月02日 02:19
ヤフオクやりましょうよ〜。
百人力でもヤフオク挑戦者が少なくて寂しいんですから!!
おかんの本、捨てたもんじゃないですよ。
2月の私の売上げ、半分は本でしたからっ。
出せば売れる。出さねば売れるはずもない!
頑張ろう〜★
Posted by norerike at 2010年03月02日 13:03
>norerikeさん
そうですよね!!みなさんメルマガとかやってらっしゃいますもんね!!
僕らはヤフオクでまず頑張りましょう♪

ほんまですか!?今出してるんですけどなかなかなんですよね。

>出せば売れる。出さねば売れるはずもない!

ですよね!やらないと何も起こりませんもんね☆
Posted by かぶ at 2010年03月02日 21:42
かぶさん こんにちは!!

いつも書き込みありがとうごさいます。

マフィン達は職場におすそ分けで持っていったら
直ぐに無くなっちゃいました(笑)
Posted by チョコプリン at 2010年03月04日 11:43
>チョコプリンさん
こんばんわ!

こちらこそですよ!(o^∇^o)ノ

そんなもんですよね。笑 おいしいからみなさんすぐ食べちゃうんでしょう♪
Posted by かぶ at 2010年03月05日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。