2010年03月02日

今日は・・・

今日は特になんもなかった日でした・・・






















じゃあおもんないからブログなんか書くなや!!!







って?














趣味です。日課なんです。まあそう言わずに許してくださいよ(笑)



今日は弟がゲームを買ってきました。それで一緒にやってたんですが、
終わってから弟が言いました。




弟「金払ってや」

俺「え、なんのこと?

弟「ゲーム買ってそれをやってんから半額払ってや」

俺「えー!俺が買ったやつお前も普通にやんのに・・・(と言いながらし払ってあげた)」


ちなみにそれは一番下の弟で中3なんですが、まあ生意気でしてね。。。困ったもんです^o^


そしてそのあと3番目の弟には普通にやらせてあげてるっていう意味のわからなさ。





俺「なんで俺は金払ってんのにあいつはええの?」

弟「え?気分・・・」











































気分ってなんやねん!!!気分て!!!!!(`Д´) ムキー!






まあそんな理不尽な弟なんです。もうええけどね。






最近百人力が楽しくて仕方ありません。ブログもそうですが日課になってきて、PC開く機会がめっちゃ増えました。暇があれば開いてます(o^∇^o)ノ





コチラ実践中⇒≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】
posted by かぶ at 22:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれっ

記事こんだけ〜

て思わず閉じるとこでした
Posted by kazu at 2010年03月03日 14:49
>kazuさん

おー!危ない危ない(;^_^A アセアセ・・・

スペース空けすぎも注意します(笑)
Posted by かぶ at 2010年03月03日 16:59
末っ子ってそんなもんですよね〜。
要領いいっていうか、
生意気言ってもなぜか憎まれなかったりして。

私もPCの前で楽しんでますよ★
Posted by norerike at 2010年03月04日 06:51
なんでみないようなことが〜

しあわせだったとおも〜う〜

ってね^^
Posted by pearly at 2010年03月04日 11:31
>norerikeさん
そうなんですよね!めっちゃムカつきますけど、キレたらキレたで大人気ない気もしますし、笑

いつも楽しいですね!


>pearlyさん
二度とは戻れない夜〜ですね(笑)

よくネタにされますよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
Posted by かぶ at 2010年03月04日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。