2010年03月05日

今日は!!っていうか昨日?笑

今日・・・もう日付変わったから昨日ですね。

一昨日はバイトから帰ってきて速攻寝てしまいブログ更新できませんでした。すいません(;^_^A アセアセ・・・


んで今日は友達と草野球するつもりやったんですけど小雨やったんで予定変更exclamation×2ってことで


ボーリング行ってその後カラオケいってきました手(チョキ)(どうせ野球の後いくつもりやったけど(笑))


自分はボーリングほんまにへたくそなんです。今日は5ゲームやってハイスコア95 アベレージ80 (;^_^A アセアセ・・・100いかんとか・・・









女子か!!!!





















下手くそにもほどがあるやろ!!!!!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )














前行ったときはたしか5ゲームでアベレージ120でハイスコア150
まあそこそこですか。いつもこれぐらいなんですが・・・




なんか今日はお・か・し・い




調子悪すぎでした。まあ単純に自分が下手くそすぎるってのもあるんですけど。。ここまで悪いスコアは初めてです。



カラオケも行ったけど歌も下手くそなんです(;^_^A アセアセ・・・
でもカラオケもボーリングもほんまおもろかったからよかったですヾ(=^▽^=)ノ



まあ楽しめたら良いって感じであんまり気にしないほうなんで大丈夫っす!!(ほんまは気にしてたり・・・笑)



いつもブログにアクセスしてくれてる方々ありがとうございます!
今度は僕の方から訪問させていただきますね!



コチラ実践中⇒≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】
売上⇒0円
累計⇒0円

posted by かぶ at 01:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気残念だったね。。

ボーリング楽しそう〜
Posted by チョコプリン at 2010年03月05日 11:04
天気悪いですよねー。おかげで帰りけっこう濡れました。大事なダウンも・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

いつか百人力の方達といけたらいいですね♪
Posted by かぶ at 2010年03月05日 15:51
ボーリングかぁもう10年はやってないわぁ。
そう言えば福田さんもボーリングしたって
書いてたっけな・・・

来月、参加するんですね、あれ。
いいなぁ。
皆さんに会いたいなぁ。
Posted by norerike at 2010年03月05日 22:33
norerikeさん

コメントありがとうございます!

10年もですか!?じゃあ今度ぜひ百人力の方達と(笑)

そうなんですか!奇遇ですねヾ(@^▽^@)ノ


しますよ!決意しました。
僕もnorerikeさんやみなさんにはよ逢いたいです。

主婦は忙しいですもんね・゚・(ノД`;)・゚・
Posted by かぶ at 2010年03月06日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。