2010年03月08日

今日も・・・

こんばんわ!どうもかぶです。この間はしょーもない日記で失礼しました。笑

今日もバイトやったんで、見たらまだH&M人いました。

でも昨日はほんまにやばかった!!!















お前ら並びすぎやろ!!!笑









ってぐらい並んでました。


あー!!!!!!写真撮っとけばよかったかな?笑



最近ジュースとお菓子ばっか飲み食いしてる・・・



これはやばい・・・金は無くなるし・・・体重は増えるし・・・



一石二鳥やな!!!














ってちゃうし!!!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


















みなさんもご利用は計画的に・・・笑









コチラ実践中⇒≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】
ラベル:H&M 太る
posted by かぶ at 02:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。