2010年06月29日

移転したはずなのに・・・

こんばんは。なぜか移転したはずのブログのランキングがあがってますね・・・なぜかはわかりませんが、嬉しくて更新しちゃいました。


このブログを読んでくださっていた方にはずいぶんお久しぶりですね。

最近の私はオークションにハマっています。

在宅中国貿易を購入したので、それを実践している感じです。


その専用ブログがコチラです

【在宅中国貿易】 レビュー 鈴木正行氏 実践ブログ
posted by かぶ at 05:39| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

ああああああ!ご報告。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!・゚・(ノД`;)・゚・













またブログ休んじゃいましたね・・・すいません忙しかったので・・・
って言い訳になるのでやめときます。













今日はお知らせがあります。



突然ですが・・・





ブログお引越ししました!!!!♪








アメブロにしてみました。もしよかったらお願いします!!

いつもこんなブログ見ていただいてる方本当にありがとうございます。


まだまだアメブロも全然できてませんが、これからガンガン更新していきますので、よろしくお願いします!!


コチラ⇒http://ameblo.jp/greenman0308/

posted by かぶ at 04:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

お金がああああああ!!

こんにちわ!昨日もバイトでした。



まあいつも通り23時に終え、ちょっとしゃべった後に靴が汚かったので靴を洗ってたんです。









終わって時計を見たらなんと、0時10分!!!!









そのとき俺はふと思った。













「あれ終電何時やったっけ」








「まあ大丈夫やな、うん。」







と思いながら歩いて帰ってて駅に着いて改札を通った瞬間に









































「もう電車ないですよー!」


















































「えええええ!!!うそやーーーん!!!!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!」

















終わってからグータラし、ゆっくり駅に向かったのがダメでした。ギリギリ間に合いませんでした。




仕方なくタクシーで帰り4100円でした。昨日働いた分ほぼパーです。
タクシーのおっちゃんにも「無駄な金やな」って言われたし・・・







自分でもそう思うから余計ショック・゚・(ノД`;)・゚・








もうこれからはバイト終わったらすぐ帰ろうと思います。そう学習した一日でした・・・・゚・(ノД`;)・゚・







コチラ実践中⇒≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】


今日の売上⇒0円
累計⇒1331円
posted by かぶ at 13:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

