2010年03月02日

今日は・・・

今日は特になんもなかった日でした・・・






















じゃあおもんないからブログなんか書くなや!!!







って?














趣味です。日課なんです。まあそう言わずに許してくださいよ(笑)



今日は弟がゲームを買ってきました。それで一緒にやってたんですが、
終わってから弟が言いました。




弟「金払ってや」

俺「え、なんのこと?

弟「ゲーム買ってそれをやってんから半額払ってや」

俺「えー!俺が買ったやつお前も普通にやんのに・・・(と言いながらし払ってあげた)」


ちなみにそれは一番下の弟で中3なんですが、まあ生意気でしてね。。。困ったもんです^o^


そしてそのあと3番目の弟には普通にやらせてあげてるっていう意味のわからなさ。





俺「なんで俺は金払ってんのにあいつはええの?」

弟「え?気分・・・」











































気分ってなんやねん!!!気分て!!!!!(`Д´) ムキー!






まあそんな理不尽な弟なんです。もうええけどね。






最近百人力が楽しくて仕方ありません。ブログもそうですが日課になってきて、PC開く機会がめっちゃ増えました。暇があれば開いてます(o^∇^o)ノ





コチラ実践中⇒≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】
posted by かぶ at 22:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

くそー!!!

こんにちわ!!~~~ヾ(^∇^)♪

いやー・・・昨日は6時からバイトやからそろそろブログ更新しよっかーって思ってたら店長から電話



店長:よう!今なにしてるん?

俺:今準備終わって一服してるとこです。(タバコ吸いませんけど「(゚ペ) )

店長:そうか、ちょうどいい。今日6時からやけど5時からこれるか?

俺:あ、じゃあすぐ行きます!















内心「何がちょうどええやねん!!!!笑」








っておもてました。

ちなみにこの電話来たの16:00・・・17:00に来てって言われましたが、だいたい俺ん家からバイト先までだいたい30分ぐらいです。

準備できてたからいいものの・・・
































店長電話するの遅いっちゅうねん!!!!!












ってことで昨日すぐ家出たのでブログかけませんでした(ノ_・。)

いつも読んでくれてる方ごめんなさい。


あーそうそう!いつもあんまおもろい事書いてないと思うけど読んでくれている方々ありがとうございます。

相互リンク、読者登録、気軽にしてくださいね。
自分も色んな人と交流深めたいと思っていますので、こちらもさせていただきたいと思ってます。

メッセージやコメント頂けるのも嬉しいです。


さて!今日は歯医者前に予約したから、バイトもないんで、歯医者行っていつも通りグータラしよっかな。。。。


って思ったけどもうダメ人間卒業しなあかんからとりあえずヤフオクで家のいらない物出すか・・・ほんまおかんの本ばっかですわ笑


お金貯めないと・・・


まあ暇があれば、昨日ブログ更新できひんかったから、夜とかにしたいと思います(たぶん暇やし・・・


それじゃあまたね☆




コレ実践中⇒≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】


今日の売上⇒0円
累計⇒0円
posted by かぶ at 12:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

暇やわー(笑)

こんにちわ!(。・ω・)ノ゙♪

さて、どうもバイトも今日は休みで予定なしの暇人なかぶです。

今日は何しよっかなー「(´へ`;ウーム


なんかさっきアクセスカウンターつけようとして必死やってんけどね。








なんかタグコピペしてもエラーしか出ーへんやん!!!!






んー・・・なんとかしてつけたいなー。




あーそうそう!最近家にいらない物がけっこうありましてね。



おかんが「あとで使うかもしれへんから置いといて!」とか言ってるんですけど、絶対そう言って無駄なゴミと溜めるタイプの人なんですよ。


だから最近ヤフオクで不用品を処理しています(*^-^)ニコ


まあ今給料前で貧乏やからってのもあるんですけどね(笑)
ちょっとでもお金になればいいなーと。



コチラ実践中⇒≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】
posted by かぶ at 17:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

