2010年02月24日

やっとですね!

こんにちわ!!いやー大変でしたね。メンテナンス(笑)

やっとブログかけましたよほんまにふらふら・・・






いつまでやんねん!!!!





って思いましたよ。笑


さて、僕は某有名な居酒屋○民でバイトしててキッチンやってるんですけど、昨日も行って来たんです。


んで店長としゃべっててもうすぐで長い時間入れてもらえるみたいです。(今は入ったばっかなんでまだ3,4時間しか入ってません)


よし!!それまで頑張ろ! 普段料理なんかまったくせーへんからあれやけど、けっこうできるようになったし、一人で飯も作れるようになるし、ええ経験なるやん!って最近思います。


親父にも昨日言われました。がんばろーっと。


今日メンテナンス終わったあとにアクセスみてたら・・・



めっちゃ増えてるやん!!!


どうもあんまおもろいこと書けませんけど、訪問してくださるみなさんほんまにありがとうございます!感謝してますわーい(嬉しい顔)



これからもどんどん更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致しますexclamation×2exclamation×2
posted by かぶ at 16:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

歯医者いってきました!

どうもこんばんわー!手(チョキ)

今日はまあタイトル通りなんですけど、歯医者いってきました
目覚ましを鳴らして9時ぐらいに一回起きましたが、まさかの2度寝・・・こういう時自分はいつも損した気分になります。


みなさんもなりません?笑


一週間前ぐらいに行って2回目なんですけど、まあ・・・随分行ってなかったせいか虫歯もありましたふらふら


でも!もっと「痛い」というイメージありましたけど、そうでもないですねexclamation×2ちょっと痛むぐらいでした。これがちびっこの時は我慢できひんからめっちゃ歯医者嫌がるんですよね。笑



今日も値段900円ぐらいやったんでお財布事情が厳しい自分には非常によかったです。



最近というか日々思うんですけど、だんだん自分が年を重ねるごとにですかね?




行動力がさらについてきてるような気がします!!




いやー・・・僕ちょっと前まで留学してたのでそれも大きかったなーと自分では思うんですけど、

今は何と言ってもやっぱりアレですねexclamation×2exclamation×2




え?それはもちろん・・・






「百人力」ですよ!!






参加している皆さん本当にすごい結果を出しているので自分も負けてられないなーと日々思います。
なので少しずつでも良いから起きたらすぐパソコンに向かってやっています。



最初は俺なんかには絶対できひんと思ってました。
でもここまで皆さん頑張って結果を出してらっしゃるので、やる気が出てきました。人の繋がりって大事ですよねわーい(嬉しい顔)




まあ何事にも「やらなきゃ意味がない!!」とやはり僕は思うので、これから・・・やるぞ!!



コチラ実践中⇒≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】
posted by かぶ at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

なんとも暇な・・・

ほんまに今日は暇な一日でした。

昨日は遅くまで麻雀してました。笑 寝たのは遅かってんけど


まあふと目覚ましてみると気ついたらもう昼の12時!!!!

めっちゃ損した気分でした・・・そしてパソコンつけてだらだらしながら気づいたらもう6時前ですね。。。
あーちゃんとしなあかんな。

とりあえずバイトいってきまーすexclamation×2


コチラ実践中⇒「百人力」
売り上げ⇒0円(まだやれてませんもうやだ〜(悲しい顔))
タグ:百人力 関西
posted by かぶ at 17:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

