2010年02月20日

ブログ・・・始めました!!

どうもこんにちわ!はじめまして! かぶです


やっとブログが完成しましたexclamation×2


ということで、これからできれば毎日・・・書いていこうと思いますのでどうかよろしくお願い致しますexclamation×2



今日は土曜日ですね。仕事が休みの人もいれば、学校が休みな人もいれば・・・今頃必死に働いてる人も・・・

やっぱり色んな人がいますね。残念ながら僕は前者です。笑


二日前ぐらいに遊んできました。わーい(嬉しい顔)暇やったんで友達と昼から草野球をやり、そして夕方からボーリングに行き・・・夜から朝までカラオケをし・・・非常に充実した日を過ごせました。(めっちゃ疲れたけどたらーっ(汗))



最近ほんまに人と人との繋がりがめちゃくちゃ大事やなーって心から思います。なので!どなたでも僕と絡んでくださいね。


あーそういえば、最近これ始めてみました。
まだ入ったばかりなのでこれからですけど、とりあえず!頑張ってみようと思います。


コチラ⇒≪無料オファー≫ 団体力で稼ぐ【百人力.sns】

posted by かぶ at 15:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

